1. FIRST 探偵事務所
  2. ブログ
  3. 石垣島で安心して探偵に依頼するならFIRST探偵事務所

石垣島で安心して探偵に依頼するならFIRST探偵事務所

前回に引き続き、離島での探偵調査に関する内容となります。

今回は石垣島での浮気調査についてです。

 

石垣島にラブホテルはあるの?

かなり少ないですが、あるにはあります。

固有名詞は避けますが、ネットで調べて頂くとお分かりになる通り、2件ほどしかありません。

 

ラブホテルが2件しかないという事は、絞り込みやすいから、浮気調査もしやすいんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそうではありません。

石垣島は、人口約5万人程度で、車種やナンバーなどで、「昨日どこどこにいた?」「昨日ラブホいった?」といった特定が知人の間でも簡単に起こってしまう狭い島なので、ラブホテルを利用する事に気まずさや抵抗を感じる人も多いようです。

 

ですので、石垣島の不倫事情はラブホテルの無い宮古島と近い状況になっています。

 

石垣島の浮気はシティホテルが多い?

ラブホテルの少ない石垣島ではシティホテルでの浮気が多いのでしょうか?

石垣島は観光客が非常に多いリゾート地ですので、リゾートホテルとまではいかないシティホテルというレベルの宿でも1万円以上するホテルが多いです。

 

また宿泊料金は観光のオンシーズンかオフシーズンかによって、変動したりもします。

浮気でホテルを利用するのに1泊1万円以上、ハイシーズンになると1泊1.5万円にもなる。

所得の低い人も多いので、その負担はかなり無理があります。

 

ですが、探せば4000円〜8000円程度で宿泊できるシティホテルもあるので、浮気調査でシティホテルの利用をターゲットにする場合は、ある程度絞り込みを行う事が可能です。

 

デイユースやショートステイのあるシティホテルが使われやすい

宿泊だと1万円を軽く超えるホテルでも、デイユース、ショートステイだと4〜5,000円程度で利用できるところもたくさんあります。

石垣島の浮気では、デイユースやショートステイのあるシティホテルが使われやすいので、この点もチェックしておく必要があります。

 

結局、石垣島在住の人はどこで浮気してるの?

浮気相手の自宅

宮古島と同様、石垣島の浮気は浮気相手の自宅というケースが非常に多いです。

お互いに家庭のあるW不倫というようなケースでは使えませんが、一方がフリーで自宅で会えるのであれば、お金もかかりませんし、知り合いに見られる確率も低いため、自然とそうなりますよね。

 

なお、浮気相手の自宅での浮気調査は、出入りの頻度や時間帯、滞在時間などの証拠を揃える必要があるため、調査に時間がかかります。

 

シティホテル

先程述べたシティホテルもよく使われます。

W不倫のケースや、ある程度お金に余裕のある方、不倫関係が始まった初期段階などに利用される傾向が強いです。

 

カーセックス

石垣島でもカーセックスによる浮気は非常に多いです。

FIRST探偵事務所では、証拠を取るのが難しいと言われるカーセックスでも、しっかり裁判で有用となる証拠を集めることが可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

石垣島へ不倫旅行が増加?

2019年の石垣市入域観光客数が約150万人となり、不倫旅行として行かれる方も多いです。

近年では羽田空港から直行便なども出ており、手軽にアクセスが出来るようになった事から、FIRST探偵事務所も石垣島への浮気調査が増加しております。


不倫旅行で石垣島を選ぶ理由は?

1番はなんといっても海が綺麗で日本有数のリゾート地である事です。

その為、対象者及び浮気相手は開放的になります。


普段はしない、ビーチや街中でイチャイチャして、周りの目を全く気にしません。

離島だという事もあり警戒心が無いです。

このあたりは、宮古島の例と同様です。

 

リゾートホテルの出入りや、その他行動すべて証拠として私たちがご依頼様の代わりに押さえます。


石垣島で調査を依頼した場合の調査経費は?

沖縄県本島から石垣島へ向かう為、飛行機代・宿泊代・レンタカー代をご依頼様から調査前に頂いております。

この3つの経費に関してですが、調査日程なども考えながら、1番お安い、旅費を探しておりますので、ご安心下さい。

その他、調査経費が掛かる場合はご依頼様に必ず確認を致し、了承を得た場合のみ調査終了時に精算して頂く形になります。


当社では一切、無断で使用した調査経費などば請求致しませんのでご安心ください。

石垣島で不倫旅行をするパートナーがおりましたらFIRST探偵事務所までお気軽にご相談ください。

 

浮気調査のメニュー詳細はコチラ

 

  LINE@からもご相談可能ですので、お気軽にご相談下さい。

  

   https://lin.ee/AhEalrf

著者

Mishiro
MishiroFIRST探偵事務所 代表
記事をお読み頂きありがとうございます!

探偵事務所を安心してご活用頂けるようにお悩みやお困りごとをお抱えの皆様に役に立つ情報をわかりやすく発信していきたいと思います。

 

お支払い方法

お支払い方法


お問い合わせ

ご相談などはお電話・メール・LINEなどから受け付けております。
お気軽ににご相談ください。

365日24時間対応可能・相談無料

相談窓口・TEL 0120-807-783

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

探偵ちゃん

 

探偵サーチ

 

人探しの窓口

 

浮気調査の料金比較まとめ

沖縄 FIRST探偵事務所

FIRST探偵事務所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙2丁目25-39
屋比久産業ビル205号室

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97200005号

調査
項目

  • 浮気調査
  • 素行調査
  • 行方調査
  • 盗聴器発見
  • ストーカー調査
  • 結婚前調査
  • 近隣調査
  • 勤務先調査
  • 雇用調査
  • .etc

 

First探偵事務所の電話番号

お問い合わせフォーム

沖縄弁護士会

沖縄県警察

探偵業法について

裁判所:養育費について