1. ブログ

区切り線

アンケート結果

区切り線

クリスマスの浮気・不倫の特徴とチェックすべきポイントについて解説します

2021年も残すところわずかとなりました。

12月のビックイベントと言えばやっぱりクリスマスですよね。

カップルにとっては特別なイベントであることは間違いなく、当然のことながらクリスマスの浮気・不倫は非常に多いです。

というわけで、今回は、クリスマスの浮気・不倫の特徴とチェックすべきポイントについて書いていきたいと思います。

 

クリスマスは多少のリスクをとってでも浮気・不倫相手と会おうとする

不倫カップルにとっても、クリスマスはかなり特別なイベントです。

普段であれば、浮気・不倫がバレない事が大前提なので、どちらかの都合が悪くなったら、会うのをやめたり、予定変更をするのが普通です。

でも、クリスマスには本当に好きな相手と一緒に過ごしたいという感情が強く働くので、多少リスクを犯してでも、お互いどうにかして会おうとする傾向が強いです。

 

不倫カップルは24日か25日のどちらかに高確率で会います

不倫カップルがクリスマスデートをするのは、24日か25日のどちらかです。

他の日では意味がありません。

このどちらかに会う確率が高く、普段警戒心の高い人の場合でも尻尾を掴みやすいタイミングであると言えます。

ですので、パートナーが24日か25日に仕事が遅くなったり、不自然な外出をしたら、浮気を怪しんでも良いと思います。

1時間でも2時間でも会いたいというのがカップルの本音なので、日中の少しの外出も警戒しておきましょう。

 

服装やプレゼントの購入など、クリスマスの浮気デートは色々とある

やはり特別なイベントという事もあって、クリスマスのデートは普段よりも少し気合が入るのが普通です。

また、浮気・不倫の関係でも、何かしらのプレゼントを用意するカップルが多いです。

 

ですので

 

・普段はオシャレしない夫が、小綺麗な服装でクリスマスに出かけていった

・クリスマスの少し前の時期に、新しい服を買ったり、美容室に行く

・クリスマスの少し前の時期に、アクセサリーショップに行った形跡がある

・雑貨屋などの商品をチェックするようになった

・レストランやオシャレなカフェをチェックしている

・ネットショッピングで商品を物色している

 

など、クリスマスやその前のタイミングでこういった行動をする事が多いです。

こういった行動が有り、普段と様子が違うぞ!と違和感を感じたら、クリスマスの浮気・不倫の可能性があります。

 

クリスマスの後にも浮気・不倫を見破れるチャンスがあります

特別なイベントを2人で過ごしたカップルはどうなるでしょうか?

当然、気持ちが高まりますよね。

 

ですが、不倫カップルは自由に会う、頻繁に会うという事ができません。

ましてやクリスマスが終わると年末年始で、会社も休みになるため、家庭のある人であれば、家にいるのが当たり前、家族と過ごすのが当たり前という状況になってしまいます。

 

ただ、クリスマスというイベントを一緒に過ごし気持ちが高まっているタイミングなので、年末年始にも、どうにか少しでも会いたいという思いが強くなってしまいます。

ここに不自然な外出が生まれやすくなります。

 

お正月は仕事という口実も使えず、上司の誘い断れない等も起こらないため

 

・友人に新春のゴルフ打ち始めに誘われた

・学生時代の友達と同級生の女性の家に集まることになった

 

など、少し強引な嘘の予定を作って外出するしかありません。

元から浮気を怪しんでいる人からすると、バレバレというレベルの嘘です。

 

クリスマスに加え、年末年始も浮気を発見しやすいタイミングということを是非覚えておいてください。

 

まとめ

クリスマスはカップルがどうしても一緒に過ごしたいと願う特別なイベントです。

普段警戒心が強いひとでも、多少のリスクをとって、浮気相手と会う約束をしますので、浮気の兆候が表に出やすくなります。

また、年末年始も不自然な外出でボロが出やすいタイミングですので、クリスマスと年末年始はパートナーの浮気・不倫を発見しやすい時期とも言えます。

今回、記載したような怪しい行動があれば、是非一度FIRST探偵事務所までご相談ください。

 

浮気調査のメニュー詳細はコチラ

 

  LINE@からもご相談可能ですので、お気軽にご相談下さい。

  

   https://lin.ee/AhEalrf

 

お支払い方法

お支払い方法


お問い合わせ

ご相談などはお電話・メール・LINEなどから
受け付けております。
お気軽にご相談ください。

無料相談窓口・24時間受付

TEL・ 098-943-6353

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

トラブルブック探偵

 

探偵ちゃん

 

探偵SOS

 

探偵サーチ

 

人探しの窓口

 

浮気調査の料金比較まとめ

 

優良興信所&探偵事務所比較

沖縄 FIRST探偵事務所

FIRST探偵事務所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙2丁目25-39
屋比久産業ビル205号室

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97200005号

調査
項目

  • 浮気調査
  • 素行調査
  • 行方調査
  • 盗聴器発見
  • ストーカー調査
  • 勤務先調査
  • .etc

 

First探偵事務所の電話番号

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせLINEでお問い合わせ
アクセスお問い合わせ調査料金

沖縄弁護士会

沖縄県警察

探偵業法について

裁判所:養育費について