1. ブログ

区切り線

アンケート結果

区切り線

沖縄の調査でGPSを活用することで無駄な調査を減らすことができます

沖縄県で探偵に調査のご依頼を検討する際、一番気になるのは料金だと思います。

 

調査の期間や時間で料金が変わったり、料金に対して期間を設定している探偵業者も多いのですが、依頼者の立場からすると

 

「予定の調査期間で本当に求める証拠が取れるのか?」

「期間が延長になって、追加料金が出る事にならないか?」

 

など、心配になる点は多いと思います。

 

実際、非効率な方法で調査期間がかかって延長料金が出るケースはありますし、悪質な業者は意図的に調査時間かけて料金を水増しするようなところもあります。

 

沖縄でGPSの活用で無駄な探偵調査を削減

沖縄の探偵・FIRST探偵事務所では「依頼者に寄り添う探偵会社」をコンセプトとしております。

 

予算にご不安がある場合は、把握されている行動パターンをヒアリングさせて頂いた上で、GPSを使用した行動調査を行います。

高い確率で証拠を押さえる事ができる日時を割り出した上で、浮気・不倫調査を実施することで、効率的に証拠を押さえる事ができます。

 

TVドラマやアニメのように対象者の後ろをこっそり歩いていくような調査、刑事のような張り込みはリスクが高かったり、非効率です。

 

沖縄の浮気調査でも活躍します。GPSでの簡易的な調査をご活用ください。

 

浮気調査と聞くと、裁判から離婚手続きというイメージを持つ人も多いかもしれませんが、離婚などは意識していなくて、ただ不安だから事実確認をしたい、パートナーの行動が不審で白黒ハッキリさせたいという段階の方も沢山いらっしゃると思います。

そこでオススメしたいのが、GPSによる簡易的な調査です。

パートナーの行動が不審で、不安がある場合に

例えばですが、夫が急にゴルフにはまり、週末の夜は車でゴルフの打ちっぱなしに練習に行くようになった、といった場合に、ゴルフの練習はカムフラージュで、実際には浮気相手に会いに行っているんじゃないか?と不安に感じてしまう人は多いと思います。

ゴルフの練習をしているはずの時間に何度も電話をかけたり、練習場にいる写真を送って等と言ってしまうと疑っているのがバレバレですし、気になっても踏み込めない人が多いのが実際ですよね。

本当にゴルフの練習をしているだけかもしれないと信じたい気持ちと、不安な気持ち、それと疑っている自分への嫌悪感、色々な気持ちで不安になってしまう場合、ぜひGPSによる簡易的な調査をご活用ください。

GPSを車に設置することで、車の現在地がハッキリわかります。

毎週、まっすぐゴルフ練習場に行って帰ってきているだけなのか?、帰りに毎回どこかに寄っているのか?もしくは、そもそもゴルフの練習場などには行っておらず別の場所に行っているのか?等を割り出すことが可能です。

浮気の直接的な証拠が取れるわけではありませんが、不安の種となっている部分が、白なのか黒に近いグレーなのか?をハッキリさせ、今後の対応をどうするかについて判断しやすくなるからです。

GPSによる簡易的な調査の活用方法・メリット

行動を把握し不安の解消や、浮気の疑わしさの判定に

これは上記で述べた内容ですね。

離婚裁判を想定しているわけではなく、まずは白黒ハッキリさせたい、不安を解消したい、パートナーの言動に偽りがないか確かめたいという場合に活用できます。

もちろん、婚姻関係がない、恋人の浮気調査にも活用していただけます。

本格的な浮気調査の前の行動パターンの絞り込みに

離婚裁判を想定している場合でも、浮気の事実や、証拠が取れる見込みが低いと、計画を進めることができません。

特にパートナーに自由な時間が多く、いつどこで誰と会っているか?が掴みにくい場合などは、行動パターンを絞り込むためにGPSを活用することが多いです。

証拠を取る場合も、怪しい行動パターンの時だけ、探偵が動くという風にすれば、ピンポイントの効率的な調査ができます。

行動把握、白黒ハッキリさせる段階だけなら費用もお得

尾行や張り込み、証拠集めをせずに、GPSによる行動把握だけを行うだけなら、調査員が動く時間も最小限ですので大きな費用はかかりません。

まずは、GPSによる簡易的な調査を行い、その後どうするかは結果を受けて判断するという形で全く問題ありません。

まとめ

最近では、若い世代で友達や家族、恋人と常に位置を共有するGPSアプリも流行っているようです。

GPSの利用=疑い、監視のようなネガティブなイメージを持つ人も多いと思いますが、パートナーがどこにいるか把握しておきたいというのは不自然な事ではありません。

不安を解消し、良好な関係を保つためにもぜひGPSによる簡易的な調査をご活用ください。

沖縄で探偵に依頼するならFIRST探偵事務所

浮気調査のメニュー詳細はコチラ

 

  LINE@からもご相談可能ですので、お気軽にご相談下さい。

  

   https://lin.ee/AhEalrf

 

お支払い方法

お支払い方法


お問い合わせ

ご相談などはお電話・メール・LINEなどから
受け付けております。
お気軽にご相談ください。

無料相談窓口・24時間受付

TEL・ 098-943-6353

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

トラブルブック探偵

 

探偵ちゃん

 

探偵SOS

 

探偵サーチ

 

人探しの窓口

 

浮気調査の料金比較まとめ

 

優良興信所&探偵事務所比較

沖縄 FIRST探偵事務所

FIRST探偵事務所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙2丁目25-39
屋比久産業ビル205号室

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97200005号

調査
項目

  • 浮気調査
  • 素行調査
  • 行方調査
  • 盗聴器発見
  • ストーカー調査
  • 勤務先調査
  • .etc

 

First探偵事務所の電話番号

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせLINEでお問い合わせ
アクセスお問い合わせ調査料金

沖縄弁護士会

沖縄県警察

探偵業法について

裁判所:養育費について