1. ブログ

区切り線

アンケート結果

区切り線

宮古島で探偵に安心して依頼するならFIRST探偵事務所

沖縄で探偵を続けていると、宮古島での浮気調査のご相談やご依頼もあります。

沖縄の離島で浮気・不貞行為の実態は、沖縄本島とは傾向が違います。

 

また、島内在住者なのか?県外からの不倫旅行なのか?でも、全く異なってきます。

というわけで、今回は、宮古島での浮気調査に絞って解説していきたいと思います。

 

ラブホテルがない宮古島でも浮気調査は可能?

もちろん可能になります。

ただ浮気調査のやり方などは沖縄県本島とは異なります。

なぜなら、宮古島はラブホテルがない為、シティホテルやリゾートホテル、浮気相手宅、カーセックスなどで不貞行為を行うからです。

 

宮古島でのカーセックスの浮気調査が最も難しい?

その中で一番と言っていいほど厄介なのが、カーセックスです。

夜中の港に車を駐車して、車内で不貞行為に及ぶのです。

 

周りは街灯などがない為、遠くから見ただけでは車内に人が乗ってるかなど、わかりにくい状況になります。

だからといって、対象車両に近づき過ぎると対象者及び浮気相手にこちらの存在がバレてしまいます。

 

じゃあどうしたら浮気の証拠取れるの?

FIRST探偵事務所では、宮古島での車内などで行われた不貞行為の証拠を押さえます。

詳しくはお問い合わせください。

 

宮古島在住の方は警戒心が強い?

宮古島在住の方は、周りの目を気にする傾向が強いです。

これは、宮古島の人の特徴というよりも、沖縄本島よりもさらに狭い島だという事が影響していると思います。

知り合いや同僚などに見られてないか警戒心があったりする事もありますが、FIRST探偵事務所では調査方法をしっかりと考えながら調査をしていきますので、ご安心ください。

 

宮古島在住の人はどこで浮気してるの?

浮気相手の自宅

1番多いのは浮気相手の自宅になります。

パートナーが浮気相手の自宅に行き、不貞行為に及んでおります。

 

自宅の不貞行為の場合は複数回は自宅への出入りを撮らなければいけません。

その中で生活習慣を共にしてる証拠があれば、出入りの証拠映像の回数は減らせます。

 

シティホテル

そして2番目はシティホテルになります。

宮古島には数多くのシティホテルがあり、シティホテルで浮気相手と密会するというパターンも非常に多いです。

この場合も、周りの目を気にして、シティホテルを予約して、別々に入室するなど警戒心がある方もいますが、堂々とパートナーと浮気相手が一緒に入室することもあります。

 

車中

最後は、先程も調査の難易度が高いと触れた車中でのカーセックスです。

沖縄本島であれば、カーセックスは若い年代の人しかしないイメージがあるかもしれませんが、宮古島の場合は、もう少し上の年代の人でも十分に可能性があります。

 


宮古島へ不倫旅行が増加?

2019年の宮古島市入域観光客数が約113万人となり、不倫旅行として行かれる方も多いです。

近年では羽田空港から直行便なども出ており、手軽にアクセスが出来るようになった事から、FIRST探偵事務所も宮古島への浮気調査が増加しております。


不倫旅行で宮古島を選ぶ理由は?

1番はなんといっても海が綺麗で日本有数のリゾート地である事です。

その為、対象者及び浮気相手は開放的になります。

 

普段はしない、ビーチや街中でイチャイチャして、周りの目を全く気にしません。

離島だという事もあり警戒心が無いです。

リゾートホテルの出入りや、その他行動すべて証拠として私たちがご依頼様の代わりに押さえます。

 

宮古島で調査を依頼した場合の調査経費は?

沖縄県本島から宮古島へ向かう為、飛行機代・宿泊代・レンタカー代などをご依頼様から調査前に頂いております。

 

この3つの経費に関してですが、調査日程なども考えながら、1番お安い、旅費を探しておりますので、ご安心下さい。

その他、調査経費が掛かる場合はご依頼様に必ず確認を致し、了承を得た場合のみ調査終了時に精算して頂く形になります。

 

当社では一切、無断で使用した調査経費などば請求致しませんのでご安心ください。

 

実際の宮古島での調査例

40代男性からの依頼例

奥様の浮気調査で宮古島にお住まい

浮気相手とは週3回程度で某ビジネスホテルで密会してた。

調査日数は3回・調査時間は25時間

 

50代女性からの依頼例

旦那さまはご依頼者には出張と言い宮古島に2泊で浮気相手と旅行に来た。

同じリゾートホテル(同じ部屋)に宿泊した。

ビーチでもキスをしたり、怪しい関係を立証出来た。

調査日数は2回・調査時間は22時間

 

このようにピンポイント調査を行う事で調査料金を抑えることが出来ます。

 

宮古島での調査項目

・浮気・不倫調査

・素行調査

・行方調査

・盗聴器発見

・ストーカー調査

 

宮古島市の概要

宮古島は沖縄本島から南西に約300km、東京から約2000km、

北緯24~25度、東経125~126度に位置し、

大小6つの島(宮古島、池間島、来間島、伊良部島、下地島、大神島)で

構成されています。

宮古島市の総面積は204平方km、人口約55,000人で、

人口の大部分は平良地区に集中しています。

 

 

宮古島で浮気・不倫調査をするなら沖縄の探偵・FIRST探偵事務所までお気軽にご相談ください。

浮気調査のメニュー詳細はコチラ

調査料金のメニュー詳細はコチラ

 

  LINE@からもご相談可能ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

お支払い方法

お支払い方法


お問い合わせ

ご相談などはお電話・メール・LINEなどから
受け付けております。
お気軽にご相談ください。

無料相談窓口・24時間受付

TEL・ 098-943-6353

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

トラブルブック探偵

 

探偵ちゃん

 

探偵SOS

 

探偵サーチ

 

人探しの窓口

 

浮気調査の料金比較まとめ

 

優良興信所&探偵事務所比較

沖縄 FIRST探偵事務所

FIRST探偵事務所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙2丁目25-39
屋比久産業ビル205号室

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97200005号

調査
項目

  • 浮気調査
  • 素行調査
  • 行方調査
  • 盗聴器発見
  • ストーカー調査
  • 勤務先調査
  • .etc

 

First探偵事務所の電話番号

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせLINEでお問い合わせ
アクセスお問い合わせ調査料金

沖縄弁護士会

沖縄県警察

探偵業法について

裁判所:養育費について