1. FIRST 探偵事務所
  2. ブログ
  3. 浮気は見ていないところで起こるものです。だからこそ探偵の活用を!

浮気は見ていないところで起こるものです。だからこそ探偵の活用を!

浮気 の現場を偶然目撃!帰ったらベッドにパートナーと知らない女性(男性)の姿が!こういったドラマや漫画の世界のような事は現実にも稀に起こりますが、滅多にある事ではありません。

浮気のほとんどは、ばれないように注意深く行われるもので、ネット上の浮気に関するアンケートには、浮気経験者の7割が一度もバレなかったと回答しているものもあります。

 

浮気をされたら別れる、別れないの判断基準は人それぞれですが、裏切り行為であることは間違い有りません。

今回は、実際に浮気が行われるのはどういったケース、タイミングが多いのか?という点について触れていきたいと思います。

 

実際に浮気が行われるのはどういったケース、タイミングが多いのか?

恋人・結婚相手がいる事を隠して浮気しているケース

これは最も悪質ですね。

パートナーを裏切るだけではなく、浮気相手の事を騙しているわけです。

婚姻関係にある場合に、浮気相手を訴えようにも「結婚している事実を知らなかった」という場合は、責任を問えなくなってしまいます。

 

恋人・結婚相手がいる事を隠して浮気しているケースでは、頻繁に会いたがる相手に対し、仕事が忙しい等の理由をつけて会うペースをコントロールする必要があります。

そうなると、会う時間帯や曜日はパターン化する傾向が強いです。

 

浮気調査を行う場合は、曜日や時間帯を絞って調査が可能ですので、比較的短期間で調査を実施できる可能性があります。

毎回、浮気相手の家に行って浮気している場合は、GPSの活用や車両での尾行で浮気現場を特定します。

 

女性(男性)の影がある、特定の曜日に出かける、帰りが遅い、行動に違和感を感じるという場合は、まずはお気軽に当探偵事務所までお問い合わせ下さい。

お試しプランもご用意しております。

 

恋人・結婚相手がいる事をオープンにして浮気しているケース

これは浮気相手を訴える事もできるパターンです。

ただし、相手も多くは求め過ぎず、割り切った関係であることも多いため、万が一浮気がバレそう!となった場合は、しばらく会うのを避ける等、冷静に対処されてしまう厄介さがあります。

お互い浮気という事を認識している状態なので、会うペースや頻度、タイミング等も、バレない事を前提に注意が払われています。

ですので、ピンポイントでの調査はなかなか難しくなってしまいます。

 

婚姻関係は継続したいと考えた上で、浮気をしているような人は「相手が本気になって、もっと多く会いたいと言ってきた」「このままだと浮気がバレそう」と危機感を感じた時点で関係を切るというケースも多いです。

このタイプは、同時に複数の異性と関係を持ち、数多くの不貞行為を重ねている可能性もあります。

 

浮気調査をしても、既に関係を切った後だったという場合は証拠が取れませんので、違和感を感じたら早めに動くのがオススメです。

 

個人事業主で自由な時間が多い人が浮気をしているケース

このパターンが最も、特定が難しく、調査に時間を要します。

異性と食事をしていても、仕事仲間や取引先という言い訳を使われてしまいますので、ホテルの出入り等、決定的な証拠を取るしか有りません。

 

こういったケースで、無理にパートナーのLINEを見ようとしたり、履歴データを取ろうとする人がいるのですが、警戒されると次の手が打てなくなってしまうので安易に相手のスマホから情報を得ようとするのは避けて下さい。

時間にもお金にも余裕のある相手なら、しっかり慰謝料を取ることもできますので、調査に時間をかけてでも、裁判で有用な証拠を集めるのが賢いと思います。

 

あえて浮気する隙を作って、探偵が尾行する方法も可能です

浮気をしている可能性が極めて高いのに、なかなかしっぽを掴ませない・・。と歯がゆい思いをしている方がいたら、あえて「友達と2泊3日で旅行に行ってくる」「用事があって3日間だけ実家に帰省する」等という話をして浮気をしやすい隙を作ってみるのも良いと思います。

その3日間を集中的に探偵が浮気調査をする事で、浮気相手や現場を特定することもできると思います。

 

浮気は見ていないところで起こるもの。隙をついて行われるものです。

誘導しているような行為ではありますが、証拠を取るための手段として割り切って考えられるのであれば有効な方法です。

 

まとめ

First探偵事務所では数多くの浮気調査の実績を持ち、裁判に有用な調査報告書の作成も得意としております。

他社で失敗したという場合でも、対処可能です。

異性の影を感じる、行動に違和感があると感じた場合は、どう行動すればよいか?のアドバイスもさせて頂けますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

浮気調査の料金・メニューページはこちらから。

著者

Mishiro
MishiroFIRST探偵事務所 代表
記事をお読み頂きありがとうございます!

探偵事務所を安心してご活用頂けるようにお悩みやお困りごとをお抱えの皆様に役に立つ情報をわかりやすく発信していきたいと思います。

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

探偵ちゃん

 

探偵サーチ

 

人探しの窓口

 

浮気調査の料金比較まとめ

沖縄 FIRST探偵事務所

FIRST探偵事務所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙2丁目25-39
屋比久産業ビル205号室

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97200005号

調査
項目

  • 浮気調査
  • 素行調査
  • 行方調査
  • 盗聴器発見
  • ストーカー調査
  • 結婚前調査
  • 近隣調査
  • 勤務先調査
  • 雇用調査
  • .etc

 

First探偵事務所の電話番号

お問い合わせフォーム