1. ブログ

区切り線

アンケート結果

区切り線

知っておきたい、男性の浮気の兆候ー2大要素について解説します

最近帰ってくるのが遅い、スマホを触る頻度が増えたなど、怪しいと感じる行動が増えると浮気の不安がよぎってしまうものです。

でも、「最近仕事が忙しい」など言い訳をされ、深く追求できずに不安だけが残っているケースも多いと思います。

今回は、複数当てはまれば浮気の可能性が強いと考えられる「男性の浮気の兆候」について解説していきたいと思います。

 

1.仕事の帰りが遅い日が増えた(決まった曜日)

家庭を持っている男性は当然、自宅と職場の行き来が基本です。

残業や仕事の付き合いの飲み会などもあったりしますし、仕事と家庭の両方から離れている完全プライベートな時間は限られています。

 

浮気している男性は、その限られた時間でやりくりをする必要があるので、「仕事で遅くなる」「付き合いの飲み会がある」という嘘をついて、浮気相手の女性と遊ぶ時間を作るわけです。

 

浮気相手の女性側も、男性に好意を持っている訳ですから、当然1週間に複数回会いたいという気持ちを持つ女性も多いでしょう。

そうなると、週に何回も残業や飲み会があるという嘘をつくしかなくなります。

 

以前までは月に1、2回しかなかった残業や飲み会が週2〜3回になった。

しかも毎週コンスタントに。

これは明らかに異常事態です。

 

また、決まった曜日に帰りが遅いという場合は、相手の女性の都合に合わせてサイクルを作っている可能性があるため、更に疑いが濃くなります。

 

2.常にスマホを肌身離さず触っている

上記の通り、浮気は相手のある事です。

また、既婚の男性は家庭と仕事が優先で、残った限られた時間の中で浮気相手の女性の相手をする訳ですから、相手の女性にとっては交際の状態に不満は募るものです。

そのため、男性は浮気相手の気持ちを繋ぎ止めるためにこまめに連絡を取るという状況になりがちです。

 

頻繁に誰かとLINEしている、画面を見られないように注意している様子がある、電話をわざわざ外に出て行う、コンビニ等近場に出ていくことが増えた。

浮気をしている男性はとにかくスマホを触るケースが増えるので、上記のような行動があれば浮気を疑ったほうが良いと思います。

 

まとめ

急にオシャレになった、体型に気を使うようになった等、浮気を疑うポイントは沢山ありますが、今までは無かったのに「仕事の帰りが遅い日が毎週コンスタントにある」、「常にスマホをいじるようになった」、この2つが揃っているだけで浮気の可能性はかなり高いです。

 

放置するとどんどん、エスカレート可能性もあるため、夫婦関係の修復を求めるなら早めの話し合いを。

離婚を希望される場合は、確かな証拠を押さえるためにも、探偵事務所へのご相談をご検討下さい。

 

浮気調査のメニュー詳細はコチラ

 

  LINE@からもご相談可能ですので、お気軽にご相談下さい。

  

   https://lin.ee/AhEalrf

 

お支払い方法

お支払い方法


お問い合わせ

ご相談などはお電話・メール・LINEなどから
受け付けております。
お気軽にご相談ください。

無料相談窓口・24時間受付

TEL・ 098-943-6353

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

トラブルブック探偵

 

探偵ちゃん

 

探偵SOS

 

探偵サーチ

 

人探しの窓口

 

浮気調査の料金比較まとめ

 

優良興信所&探偵事務所比較

沖縄 FIRST探偵事務所

FIRST探偵事務所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙2丁目25-39
屋比久産業ビル205号室

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97200005号

調査
項目

  • 浮気調査
  • 素行調査
  • 行方調査
  • 盗聴器発見
  • ストーカー調査
  • 勤務先調査
  • .etc

 

First探偵事務所の電話番号

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせLINEでお問い合わせ
アクセスお問い合わせ調査料金

沖縄弁護士会

沖縄県警察

探偵業法について

裁判所:養育費について