1. ブログ

区切り線

アンケート結果

区切り線

素行調査では浮気・不倫調査も含め自由度の高い調査が可能です

素行とは「平素の行い。ふだんの品行」のことを指します。

探偵調査における素行調査とは、そのまま平素の行い・ふだんの品行を調査するということですので、浮気・不倫調査も含め、結婚前の調査や従業員調査など様々な調査を含みます。

特定の人物の素行を知りたい!という場合に活用頂けるメニューです。

 

素行調査の対象者=悪事の疑いというわけではありません

素行調査をすると聞くと、「対象が普段は隠している悪い部分を持っている」というイメージを持つ方が多いと思います。

ですが、例えば子どもの様子がおかしくて、イジメられている可能性があるという疑いがある場合、お子様の素行調査を行うことで真実を明らかにすることができます。

 

学校や友達の事で悩みを抱えていても、親に心配をかけてはいけない、親に言っても解決しない等の考えから、イジメや仲間はずれの悩みを打ち明けないお子さんは非常に多いです。

最悪の事態を未然に防ぐ意味でも、お子様の様子に異変を感じ、直接聞いても何も得られない際は、素行調査の活用を検討してみて下さい。

 

恋人の素行調査で浮気や結婚にふさわしい相手か確認

浮気・不倫調査と聞くと、結婚している関係で裁判を見据えて行うものというイメージを持つと思いますが、恋人関係の相手や結婚前の段階で素行調査を行うことも可能です。

 

・複数の異性と交際したり、浮気していないか?

・頻繁に風俗通いなどをしていないか?

・ギャンブル癖がないか?

・その他、素行不良な点はないか?

 

を調査することで、安心して交際を続け、結婚を考えられる相手かを判断することができます。

 

極稀ではありますが、結婚詐欺や、保険や高額商品などを販売する目的で近づいてきている可能性もゼロではありません。

恋人の行動や言葉に違和感を感じたら、素行調査をご活用下さい。

 

ビジネスパートナーとして信頼できるか?

ネットワーク的な勧誘は別として、個人事業主や長く経営者を続けている方であれば、共同ビジネスや提携、コラボの誘いなどを受けた経験がある方は多いと思います。

お金が絡むことですので、完全に新規の取引先やパートナーはもちろんですが、経営者仲間からの紹介や元々よく知っているつもりの相手でも警戒する必要があります。

最初はうまくいっていてもビジネスが傾いた時点で逃げたり、最初からお金を持ち逃げするつもりだったり、ビジネスの世界にも悪意は存在します。

 

ビジネスパートナーは利害関係が発生する相手ですので、当然最初は良い顔しか見せません。

素行調査を行うことで、これから長くビジネスの関係を続けていける確かな人物かを確認することができます。

 

第三者の交際相手の素行を暴くことも可能です

例えば、娘が付き合っている彼氏の素行が怪しく、どうしても別れさせたいという場合に、その男性の素行不良や浮気などの証拠をつかみ裏の顔を暴くことも可能です。

妻の浮気相手の素行調査をして、真実の姿を暴くことで浮気をやめさせる、そういったことも可能です。

 

調査の目的は人によって異なるのは当然です。

素行調査はニーズに合わせて柔軟に活用いただけますので、普段は見れない裏の顔、素行を知りたい対象がいらっしゃれば、ぜひお気軽にご相談ください。

 

浮気調査のメニュー詳細はコチラ

 

ご相談はFIRST探偵事務所のお問い合わせフォームまで。

 

  グーグルマップでFIRST探偵事務所の口コミをご確認ください。

 

お支払い方法

お支払い方法


お問い合わせ

ご相談などはお電話・メールから
受け付けております。
お気軽にご相談ください。

無料相談窓口・24時間受付

TEL・ 098-943-6353

Instagram

LINEでお問い合わせ

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

トラブルブック探偵

 

探偵ちゃん

 

探偵SOS

 

探偵サーチ

 

人探しの窓口

 

浮気調査の料金比較まとめ

 

優良興信所&探偵事務所比較

沖縄 FIRST探偵事務所

FIRST探偵事務所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙2丁目25-39
屋比久産業ビル205号室

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97200005号

調査
項目

  • 浮気調査
  • 素行調査
  • 行方調査
  • 盗聴器発見
  • ストーカー調査
  • 勤務先調査
  • .etc

 

First探偵事務所の電話番号

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせメールお問い合わせ
アクセスご依頼の流れ調査料金

沖縄弁護士会

沖縄県警察

探偵業法について

裁判所:養育費について